うさぎさんの楽しいゲームライフ

主にマジック・ザ・ギャザリングについてですが、ボドゲや雑記についても書いてます。

第36話:もう無理や~(*´Д`)

すんません。( ;∀;)

仕事やプライベートが色々忙しくて全くMTGしとりません!(;゚Д゚)

またまじめにブログ書いていきますので、皆さまどうぞよろしくお願いします。(*'ω'*)

 

さて、今年も10月に入り、既にモダンのデッキを1つ作るというのは頓挫しそうになっているわけですが……(;^ω^)

MTGに触れてられない時期が多かったので致し方ないかな~と思ってます。(=゚ω゚)ノ

「ムリはしない!」これが長くMTGを楽しむコツです。(*´з`)

まぁこれで完全にチャレンジを止めてしまうわけでなく、もう少し落ち着いたら別の形で再開しようと思います。

また、モダンのデッキを作りたいという友人が現れましたので、しばらくの間はそちらを全力でサポートしていきますね。('ω')ノ

 

今後のブログの内容ですが、個人的には四方山話(MTG老害話)を初めとした、MTGに関わる話の中でも比較的初心者向けに分かり易い話を記事として書いていこうと思います。(=゚ω゚)ノ

 

まぁ、どのデッキがメタだよ~とか、このカードが強いよ~って話はすでに色んな人たちがweb上にupしてくれてますのでいまさらウサギさんが書くこともないかと。(;^ω^)

 

大きな大会に出る人にも、友達とフリプだけする人にも、アリーナやMOを嗜む人にも、そこそこ面白い記事が書けるよう頑張りますので、一つ今後ともよろしくお願いします。('◇')ゞ