うさぎさんの楽しいゲームライフ

主にマジック・ザ・ギャザリングについてですが、ボドゲや雑記についても書いてます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

まじくず更新のお知らせ(2022年9月19日)

【まじくず】動画の更新のお知らせです!(=゚ω゚)ノ 世の中的にはボチボチ秋ですが、皆様いかがおすごしでしょうか? 今回は食欲の秋にちなんだ内容になっております。(=゚ω゚)ノ 次回の動画もこうご期待!(*´з`) www.youtube.com

まじくず更新のお知らせ(2022年9月5日)

【まじくず】動画の更新のお知らせです!(=゚ω゚)ノ 今回は新セット団結のドミナリアについての後編です~。(=゚ω゚)ノ ちょいと音声に難がありますが、すこしずつ改善していきます。(;^ω^) www.youtube.com

ザ・イヤー!!!

最近、ウサギさんのはまっている遊び方があります。(=゚ω゚)ノ それは【ザ・イヤー】(=゚ω゚)ノ っとはいえ、この名前はウサギさんが勝手につけたものです。(;^ω^) この遊び方はすごく簡単で、1年間の間に遊んだリミテッドで手に入れたカードだけでデッキを強化し…

まじくず更新のお知らせ(2022年9月2日)

【まじくず】動画の更新のお知らせです!(=゚ω゚)ノ 今回は新セット団結のドミナリアについて話しておりま~す。(;^ω^) 編集の方が少し仕事が忙しい時期でしたので更新ができてませんでした、今後とも応援してくださればと思います。(;^ω^) www.youtube.com