うさぎさんの楽しいゲームライフ

主にマジック・ザ・ギャザリングについてですが、ボドゲや雑記についても書いてます。

第23話:負けじとマジックリーグに参加するぜ!

くくくくくやしいぃ……( ;∀;)

対して結果も残せず大したカードも当てられず!

負けじと3月もマジックリーグに参加するぜ!('ω')ノ

 

f:id:UUMM:20190302222609j:plain

 

今回のカードはこれだぁ!!!(;´Д`)

ふぉぉおおお!!!(;´Д`)

 

f:id:UUMM:20190302222716j:plain

 

きたぜ!山がらみのフェッチランド! ふふふ。(=゚ω゚)ノ

これで野望に1歩前進だ!(*´з`)

この企画をしてから少しずつ勝率が上がってる気がするなぁ。

さぁさぁさぁさぁ!いざ対戦!

……3勝ち2負け! 本日勝ち越し!(*´з`)

残念なことにパックは剥けませんでしたが勝ちは勝ちです。( *´艸`)

以下にタルキールのカードが強いかがわかりますね。

とにかく色を気にしない能力が多いのが良いです。

変異なんてその最たる能力です。

色を気にしなければ3マナ2/2のバニラとして使えるので反転できなくても戦うことができる。(*´Д`)

カードプールが少なくても全てのカードをまんべんなく使えるというとことも大きいですね。

さぁさぁ。今月はこれで頑張りますよ!

月の終わりにデッキがどれだけ強くなっているのか?(*´з`)

今から楽しみです。('ω')ノ

 

特筆:タルキールのパックが200円に少し値上がりしてました。( ;∀;)

 


今日のリザルト:

大会参加費:リーグ600円(累計:15670円)
カードショップのポイント:晴れる屋ポイント:0 PT
使わないカードを売却して得たお金:400円
持ってるカード資産:フェッチ! 他
目標デッキのパーツ:今回は無し