うさぎさんの楽しいゲームライフ

主にマジック・ザ・ギャザリングについてですが、ボドゲや雑記についても書いてます。

MTG四方山話:冷やしYoutube始めました

皆さんこんにちは。(=゚ω゚)ノ

いつもの調子のウサギさんです。

この度、親しい友人たちとYoutubeチャンネルを開設しました。(=゚ω゚)ノ

 

チャンネル名も『MAGIC ZOO』(まじくず)と覚えてください。(;^ω^)

https://www.youtube.com/channel/UC_K2Jy1ZCtg0JVRu5coywXw

 

今までブログで更新してきたような内容を今後は動画で配信することが出来るようになり、できることの幅が大きく増えました。

 

この場を借りて、協力してくれる皆さまに感謝を伝えたいと思います。(*´Д`)

 

大手のチャンネルの様に毎日配信とまではいかないですが、コンスタントにUPし続けていく予定ですので、ウサギさんの声を聴きたい方はぜひ一度視聴してくださいね。(*´з`)

 

そして面白いと感じてくだされば、改めて高評価やチャンネル登録をよろしくお願いいたします。(=゚ω゚)ノ

 

また、今後はTwitter等も使い、拡散していくつもりですので、開設した暁にはゼヒゼヒ、フォローしてくださると嬉しいです。(=゚ω゚)ノ

 

そんなところで今日の雑談はいかがでしょう?