うさぎさんの楽しいゲームライフ

主にマジック・ザ・ギャザリングについてですが、ボドゲや雑記についても書いてます。

MTG四方山話:ゴジラ!ゴジラ!!ゴジラ!!!

コロナウイルス騒ぎで世間は自粛モードですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(*´Д`)

どうも、お口の恋人ウサギさんです。(*´з`)

バレンタインデーすら大幅に過ぎてホワイトデーも終わっているのに何を言っているのか。(;^ω^)

さてさて、いや~イコリア!ついに発表!(=゚ω゚)ノ

しかも、まさかのゴジラシリーズの発表ですよ~。(*´Д`)

これは胸熱ですね!(=゚ω゚)ノ

 

f:id:UUMM:20200405201255j:plain

 

これはMTGファンもゴジラファンも予想外のでき事ですね。( ゚Д゚)

 

f:id:UUMM:20200405201608j:plain

 

エイプリルフールがまだ終わっていなかったのかよ~というほどの青天の霹靂!( ゚Д゚)

全体的に初見では「銀枠なのかな?(;^ω^)」と思えるような面白い内容でビックらしました。(=゚ω゚)ノ

いずれにしても、デジタル勢もテーブルトップ勢もワクワクするような良い内容でウサギさんは嬉しい限りです。(*´з`)

BOX予約しようと思ったら既に受付を終了しているお店もあるとか。(*´Д`)

テーブルトップ勢の皆さまも予約はお早目に。(=゚ω゚)ノ

こうなると楽しみなのはプレリリースですよね!(*'ω'*)

コロナ騒ぎで開催も危ぶまれていましたが、全体で発売日と同日にやる事になったそうで、これも致し方なしでしょうか。(*´Д`)

開催していただけるだけでありがたい事です。(;^ω^)

コロナの影響で晴れる屋様を初め、大手のカードショップもあちこちでプレイスペースの利用を制限しているとの事。(*´Д`)

開催している大会も少なくなっており、テーブルトップMTGファンには辛いですね。晴れる屋高田馬場店様を初め、どこも早く再開ることを心から応援しております。(´・ω・)

 

f:id:UUMM:20200405202620j:plain

 

お前には我々人類は負けぬぞい!( `ー´)ノ

そんなところで今日の雑談はいかがでしょう?