うさぎさんの楽しいゲームライフ

主にマジック・ザ・ギャザリングについてですが、ボドゲや雑記についても書いてます。

MTG四方山話:プレリに参加しよう!

お久しぶりです。ウサギさんです。(*´з`)

中々更新できず、皆さんには寂しい思いをさせております。(そんなわけない(;^ω^))

最近はアリーナも少しづつ進めております。

さて、皆さまはプレリリースに参加していますか?

 

f:id:UUMM:20200224140453j:plain

 

実はプレリに参加するとMTGアリーナでブースターパックを貰えるコードの書かれたトークンカードが封入されており、これを使用するとアリーナ上でパックが剥けてしまうのです。(=゚ω゚)ノ

 

f:id:UUMM:20200224140549j:plain

 

無料でリミテッドができるコードなんかもあり、プレリに参加すると実物のカードであそべるだけでなく、デジタル上のカードでも遊ぶことができてしまうという素晴らしいものなのです。( ゚Д゚)

 

また、アリーナ上で使用できるコードの書かれたトークンカードはFNMなどで配られる景品のパックにも封入されていたり、その他、様々なサービスや製品に封入されています。(=゚ω゚)ノ

 

これまで紙でしか遊ばなかった人も、アリーナしか遊んだことのない人も、イベントに参加すればどちらも楽しめますので、ぜひぜひどちらも手に取って楽しいMTGの世界にどっぷりつかってみてくださいね。( *´艸`)

 

そんなところで今日の雑談はいかがでしょう?